誰もが知るようなブランドを構築し、収益の柱とするには通常何十年もかかりますが、「トラスタライズと呼ばれる信頼を担保させるビジネスの仕組み」を導入すれば、強固なブランドの基盤となる信頼と対価の両方を、最短4か月で手にすることが実際に可能です。
特に、「経営者として誠実でありたい・周囲の人々の幸福を実現したい」、「その一方で売上・利益獲得も実現したい」、「まっとうな事業経営を続けており、もっと周囲の理解を得たい」、「自社ブランドを進化させ、集客・販売時の訴求を強化したい」、「信頼を武器に従業員の採用・定着に力を入れたい」、「社会貢献活動を、本業の成果にもつなげたい」といったことを実際に実現できます。「トラスタライズ経営」を実践することで、貴社の誠実さ・優しさから信頼を構築し、目に見える売上・利益獲得を実現しながら、「理想を実現する経営」、「報われる経営」を展開することができるようになるのです。
とはいえ、うわべだけの「信頼」をアピールしても、実態が伴っていなければどこかで歪みが生じ、逆に信頼を損ねる結果になります。逆に、崇高な理念を掲げたとしても、ビジネスに直結していなければ、自社の利益や成長にはつながりません。
このような落とし穴を避けるために本セミナーでは、「真に信頼できる会社が正当に評価され、成長できる手法」を追求し、30社以上で信頼活用の実務や実行支援に心血を注いできた当社代表の池尻が、「信頼を対価に変える」具体的な方法論をお伝えします。
売上・利益を得ながら、社内外からさらに信頼される会社・経営を目指す社長の皆様に、ご参加頂くことを強くお勧めいたします。
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