とお考えの経営者さまへ
貴社が培ってきた信頼を活用して売上・利益の向上を目指すトラスタライズのポイントをお伝えし、貴社が適用すべき施策について講座内で一緒に具体化していきます
誰もが知るようなブランドを構築し、収益の柱とするには通常何十年もかかりますが、「トラスタライズ」と呼ばれる「信頼を担保させるビジネスの仕組み」を導入すれば、強固なブランドの基盤となる信頼と対価の両方を、最短4か月で手にすることが実際に可能です。
特に、次のようなことを実際に実現できます。
「トラスタライズ経営」を実践することで、利益につながる貴社の信頼を再定義・増幅させ、目に見える売上・利益獲得を目指すことができます。さらに、信頼を大切にする経営により、経営者個人としての価値観・理想の実現や、従業員の働きがいの向上・結束の強化が期待できるようになるのです。
とはいえ、「信頼」を正しく可視化することなく、何となくアピールしても、実態が伴っていなければどこかで歪みが生じ、むしろ信頼を損ねる結果になります。逆に、崇高な理念を掲げたとしても、ビジネスに直結していなければ、自社の利益や成長にはつながりません。
このような落とし穴を避けるために本セミナーでは、「真に信頼できる会社が正当に評価され、成長できる手法」を追求し、30社以上で信頼活用の実務や実行支援に心血を注いできた当社代表の池尻が、「信頼を対価に変える」具体的な方法論をお伝えします。
売上・利益を得ながら、社内外からさらに信頼される会社・経営を目指す社長の皆様に、ご参加頂くことを強くお勧めいたします。
当セミナーでは、「信頼」という切り口で、人間性と事業性を両立しながらビジネスを発展させていく手法をご紹介します。経営者として社内外から評価・尊敬を受けながら、自社を持続的な成長軌道に乗せていくための具体的なステップ・実務がわかります。
学習塾が提供する教育サービスの質の高さを伝えるため、自社サービスの品質を担保するプロセスを整備し、それをわかりやすく保護者に説明することで信頼を可視化。受注増につなげた
高級ワインの生産者が、産地や製法が額面通りのものであるとブロックチェーン技術を用いて証明し、商品価値を高めた
自動車部品のメーカーが、自社製品が完成車の燃費削減に大きく寄与することを証明し、脱炭素社会実現への貢献という社会価値とともに訴求力を高め、取引を拡大した
サステナビリティの取り組みの支援などを通じ、「信頼」を構築するためのサービスは従来から存在していましたが、それを「本業の売上・利益に繋げる」という部分がトラスタライズの特長です。
本セミナーに興味がおありの方は、ぜひお気軽にお申し込みください。単なる営利の追及のみならず、周囲の人の幸せや社会の発展も大切にしたい経営者の方々にこそ、ぜひともお聞き頂きたい内容となっています。
トラスタライズの理念に共感頂ける事業者様・経営者様と会場で直接お会いできることを楽しみにしております。
企業の「信頼を対価に変える」専門コンサルタント。
企業経営において社会・顧客双方の価値の創出が求められる時代にあって、「信頼」を切り口に、顧客企業が売上・利益を向上させられる手法の研究・提言を行っている。社会・顧客・自社の価値を創造できる三位一体の経営戦略・計画の立案を得意とし、これまで30社以上を支援してきた。
想定外の事態の発生や、残念ながらコンサルティング自体にご満足頂けなかった場合、キャンセル・ご返金を承っております。その際のご返金額は、「25万円/回×未実施の回数」とさせて頂きます。